2019年03月01日

2月「冬のバトルコンテンツ応援キャンペーン」の成果

2月のキャンペーンが終了しました。
終盤は寝落ちや放置が多くて、あまり目標達成できなかった感じでした。

▼カンパニエキャンペーン

「互助会引換券・銀」を手に入れるついでに少し多めにカンパニエバトルをこなして、「暁女神勲章」を手に入れました。
というか、勲章復活です。
でも、「無影大王討伐」は未攻略。

▼ユニティポイント2倍キャンペーン

ほぼすべて「ダイヤルキー#SP」に交換。
ゴブ箱から出てきた今回の一番のあたりは「インビジリング」でした。

▼ベガリーインスペクターキャンペーン

週1回でベガリーに突入していました。
追加の戦利品はすべて素材。
装備品は出ませんでしたが、欲しいものは一通り持ってるから問題なしです。
ダークマターが1個多くもらえたから「スティキニリング」を作ってみましたが、残念ながらNQ。

▼ヴォイドウォッチキャンペーン

「カジャソード」の試し撃ちで「Aello」を3体倒しただけでしたが、「メタルポーチ」を1個拾いました。
ウルスラグナを作ってるときには出ないのに、作り終わったら出るメタル……。

▼ユニティ:ウォンテッドキャンペーン

「カジャナイフ」の試し撃ちで「Woodland Mender」を倒したのと、
「カジャソード」の試し撃ちで「Immanibugard」を倒しただけでした。
撃破記事は作ってないですが、試し撃ちで倒せるくらいの相手です。

アタリ品は「ロゼトジャズラン+1」と「リフトボウルダー」。

▼免罪符ダイヤルキャンペーン

まだ箱開けしてません。
「土星の免罪符:胴」が出てほしい……。

▼オーメンジョブカードゲットキャンペーン

野良カード集めに白魔で参加して、ジョブカードが40枚 → 162枚になりました。
1日あたりおよそ8枚の計算で、想定よりだいぶ少なめです。
原因は、主に食べ過ぎとハライタ。

風水のジョブカードを集められなかったのは残念。
posted by Madalto@芝鯖 at 14:17| Comment(0) | FF11日記