2019年07月03日

6月「初夏のバトルコンテンツ楽しもうキャンペーン」の成果

6月は、急に仕事が忙しくなって寝落ちが多かったり、「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」「アラジン」「MIB:インターナショナル」「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」と映画が続いたりして、あんまりがっつり取り組めなかった気がします。
不完全燃焼気味の結果になりました。

▼ヴォイドウォッチキャンペーン

メタルポーチ 10
ヘヴィメタル 3
リフトシンダー 1

Aelloの沸かせポイント3ヶ所にはいつも人がいてあまり戦闘はできなかったものの、いつもの物欲センサーでは考えられないほどにポーチがドロップしました。
単体のメタルのリフトシンダーは、空に人が多かった時にいっていたBotulus Rexからのドロップです。

なお、パルスアームズのドロップはなし。

▼デュナミス輝く砂キャンペーン

レリック格闘とイオニック片手剣のために、証と欠片を取ってきました。

「レリックナックル」は、第3段階まで強化するだけの100貨幣はありますが、「コー・イ・ヌール」ができなくて第1段階のままです。
というか、
「レリックナックル」強化用に保管していたハズの「コー・イ・ヌール」を、間違って「スティキニリング」(しかもNQ)にしてしまいました。
しばらくは石削りです。

片手剣は、「ネイグリング」が十分に強いので、まぁ急いで作らなくてもいいかな……という感じでいます。
「セクエンス」より「斬鉄剣」の方が強いという話も聞きますし……。


他のキャンペーンは未消化。
エコーズに行けばよかったなーとも思いますが、エインヘリヤルでアンプルを集めてばかりいました。

7月キャンペーンは、ダクマオグメ、ウォンテッド、ドメインベージョンあたりをやる予定です。
posted by Madalto@芝鯖 at 12:41| Comment(0) | FF11日記