2021年06月02日

5月「ヴァナに行こう!ウマウマ育成キャンペーン」の成果

5月のキャンペーンで、久しぶりにジョブポを上げた気がします。

▼キャパシティポイントステップアップキャンペーン (HQ)

およそ 1年 3ヶ月ぶりに、マスターになったジョブが増えました。
赤魔用の装備を集めていないので、コンテンツなどに参加するには能力不足です。

▼ユニティ:ウォンテッドキャンペーン

Azure-toothed Clawberry を連戦して、「ラマスミトン」を取ってきました。
+1 まで強化しています。
「召喚獣:ALL BP+30」の効果が気になって取ってきましたが、この頃「色褪せた皮」をあまり集めていません。

▼ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン (HQ)

成果なしでした。

▼SPダイヤルキャンペーン

競売価格がわりと高額な「ルテニムインゴット」が出ました。
AF を強化するときに使うつもりです。

▼オーメンジョブカードゲットキャンペーン-HQ

ジョブカードを集めに行ったわけではないですが、残魂集めのついででシーフのジョブカードが 80枚くらい増えていました。

▼デュナミス〜ダイバージェンス〜石像ウマウマキャンペーン-HQ

ダイバー サンドに 2回突入。
「獣人勲章」と「獣神勲章」が 5枚ずつ増えました。
でも、資金源としてかなり放出したので、手持ちの数は大幅に減っています。
posted by Madalto@芝鯖 at 15:17| Comment(0) | FF11日記