2018年04月12日

ピンクサブリガ ファッションチェック

「えいっ!プリる! スクリーンショットキャンペーン」プレゼントのピンクサブリガが到着。
さっそく着けてみたものの、ピンクのインパクトが強くて、他の装備と合せるのがなかなか難しい。
なんでも似合うタルタルや、なんでもエロくなるミスラや、なんでもネタになるガルカとエル♂はいいなぁ(偏見)……などと思いながらコーディネートした結果がこちら。

ff11_20180411_pink001.png

パンツタイプのサブリガは、冒険者の筋肉質な脚が太く見えてしまいます。
そこで、パレオ状の腰布が付いたアデマジャケットで腰回りのボリュームを出してバランスを調整。
腰布でピンクサブリガが隠れてしまいますが、抑えめのブルーとの対比でピンクを強調するようにしました。
両足装備はサバントローファー。黒のハイブーツは脚を細く見せるとともに、フトモモとその上のピンクサブリガに視線を集めることに役立っています。
ここまで決めたところで、「ベスト・オブ・サブリスト」の称号を頂いている僕はこう考えました。
「サブリガ強調はベターだがベストではない。バランスを取ってこそベストといえる」
――と。
そこで選んだのがオネイロスヘッド。ちょっと気になる頭装備で上半身にも視線を誘導する仕掛けです。

なお、野良アンバス突入前で、
「えw、風さんイドリス持ってないんスか?wwww」
とか思われたくなかったので、武器の見た目はイドリスのままw
posted by Madalto@芝鯖 at 11:01| Comment(0) | 武器防具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: