2018年09月30日

ウォンテッド ロランベリー耕地 CL125 Strix シーフ ソロ

2018年9月のキャンペーンはいろいろと盛りだくさんで、ウォンテッドまで手が回っていませんでしたが、未クリアのウォンテッドを少し。
シーフで行ったのは、ジョブポを稼いでいるのが丁度いまシーフだから。

Simurghの上位NMで、Simurghと同じように歌とマイティストライクを使用。
特に痛い攻撃はなくて、CL125のなかでは楽に倒せる相手だと思います。

ff11_20180930_strix001.png

ジョブ:シ/戦
フェイス:オーグスト,アプルル,ユグナス,アシェラ,ウルミア

オーグストを盾に、回復中心の編成。
一人連携しやすいようにウルミアを入れました。

▼戦闘の流れ

はじめにTP3000溜めて、オーグストの後ろからだまし討ちルドラストーム。
あとは殴るだけ。

不意打ちルドラのあとに2発目のルドラ撃って闇連携したらタゲを取ってしまいましたが、そのまま押し切ってしまいました。

ドロップしたのは、幻光結晶とストリクスの尾羽根。

▼Simurgh

ウォンテッドワープで飛んだら、すぐ近くにSimurghがいたから倒してみると、トロッターブーツをドロップしました。
シーフも狩人もAF109足に移動速度アップが付いていて、今となっては使う事のない装備ですが、かつては取り合いまであった装備で、懐かしい感じがします。

ff11_20180930_simurgh001.png
posted by Madalto@芝鯖 at 21:47| Comment(0) | NM/BF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: