青魔ソロで★向かい風「ふつう」は楽にクリアできたから「むずかしい」に行ってみましたが……勝てませんヽ(´ー`)ノ
わりと良いところまではいきますが、単純なミスで失敗しています。
例えば……
Xを倒したあと自動タゲ変更でウサギ殴ってしまってブレクガとか、
オカルテーション切れたタイミングで連携食らって死亡とか、
MP切れてオカルテーション使えないとか。
しかし、★向かい風BFは、罪狩りミスラを倒すたびにアイテムドロップがあるので、クリアできなくても装備品は手に入ります。
狙っていたもののうち、まず1つはシェタルストーン。
二刀流+がわりと大きめの腰装備です。
そして、一番欲しかったのがニルガルポール。
鈍器としての性能は他に良いものがありますが、装飾付きトゲトゲ金棒はカッコイイ!!
シンプルなトゲトゲ金棒の滅鬼積鬼も捨てがたいので、黒魔のlockstyleはその日の気分で変更します。
タグ:FF11