2019年02月01日

1月「新春! ギアスフェット応援キャンペーン」の成果

1月のキャンペーンが終了しました。
キャンペーンのタイトルには「ギアスフェット」とありますが、キャンペーン前に「ヴァニヤクロッグ」を取り終わっていたこともあって、ギアス攻略はゼロ。
ずっと他のことばかりしていました。

▼デュナミス輝く砂キャンペーン

ようやく「アルコンリング」が手に入りました。

ff11_20190114_adl003.png

「アルコンリング」でデスを撃つと、「メフィタスリング」より少しダメージは下がりましたが、魔命が上がってHPも増えるので、デス用装備に使うつもりです。

▼上位ミッションバトルフィールドキャンペーン

キャンペーン中は、ほぼずっと上位AATTとてむずに、からくりソロで突入していました。
集まった大箱小箱はこれだけ。

小箱【深成岩】 79
小包【餅鉄】 96
小箱【ボウルダー】 83
大箱【深成岩】 73
大箱【餅鉄】 50
大箱【ボウルダー】 51

ウルスラグナ強化に使うリフトボウルダーは、約1895個分になるはずです(期待値)。

AATTからくりソロはSPアビ使用が前提で連戦はできません。
そのかわり、勝率はかなり高め。
キャンペーン期間中に敗退したのは、マトンのダメージを見に行ってメテオに巻き込まれたときと、オーバードライヴのリキャスト前に突入してしまったときの2回だけでした。

▼モンスター飼育キャンペーン

4つ枠のうち、3つはスコーモス,大フェロマンタス,星月のウィルムで埋まっていて、飼育できるモンスターは1体。

ちょうどランク4のスライムを飼育していて、キャンペーン期間中にヘクトアイズに成長しました。
キャンペーン効果で変異率が2倍だったはずなのになかなか変化しなくて、「合成獣の血」を手に入れるためにレッサーチゴーを分解しまくっていました。
posted by Madalto@芝鯖 at 21:01| Comment(0) | FF11日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: