2019年06月07日

今後のRMEA計画

「ヤグルシュ」が完成して、RMEA関連がだいぶ落ち着いているので、今後のRMEA武器の計画を整理することにしました。
実は、「RMEAの作成と強化をしなければギルが溜まる」ということに気づいてしまいましたが、RMEAは1つ作ると増えてしまうので……。

▼残魂

まずは、強化途中の「乾坤圏」をRank:15にすることが最優先。
7月くらいには完了するハズ。

その後は、「アルマス」と「ウルスラグナ」を強化する予定です。

▼レリック

ナイズルで「レリックナックル」と「プシュケー」を拾ったので、せっかくだから「スファライ」を作ろうと思います。
100貨幣は全然足りていませんが、6月は「デュナミス輝く砂キャンペーン」もあるので、少しは稼げるハズ。

▼ミシック

「ティソーナ」の鎮魂武器「ワイトスレイヤー」を預けていましたが、「ネイグリング」があるなら片手剣は十分かなと思い直して、中断しました。
アレキが200個くらい無駄になったけど、気にしない。
強化した「ティソーナ」で撃つエクスピアシオンはかなり強いようなので、また後で作ることはあるかもしれません。

アンバスで交換できるアレキを有効活用するために、かわりに「魔道士の杖」を預けました。
「レーヴァテイン」は「ティソーナ」以上に使わない気はしますが、メインでやってるジョブで黒魔だけRMEAが無いというのも……と思って。

▼エンピリアン

「トゥワシュトラ」の元になる「ピーラー」をもらってきました。
でも、アビセア素材がタロンギルートだから、すでにやる気がなくなっています。

▼イオニック

エスカビーズがあふれるのがもったいないと思って、「灰色の片手剣」を交換しました。
そして、そのせいでAFを強化するためのビーズが無くなりました。
自分でも、あほな事やってるなーと思います。

野良イオニックに乗りやすいように交換しただけなので、積極的にイオニックを作る予定はありません。
タグ:FF11 RMEA
posted by Madalto@芝鯖 at 13:00| Comment(0) | 武器防具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: