2019年08月23日

片手棍エンピリアン ガンバンテイン - 1 / レイジブロー 第1段階

「ガンバンテイン」は作らないと言ったな。
あれは嘘だ。

「トゥワシュトラ」の土台になる「ピーラー」ももらってきていましたが、ハイエンドコンテンツにシーフで行かないのなら「トーレット」でも困らないと思いました。

なので、もう少し利便性が上がりそうな「ガンバンテイン」を始めることにしました。

▼No.710:Stray Mary ×3(コンシュタット高地)
ff11_20190822_mary001.png

メイジャン課題の「Stray Mary」は、コンシュタットのF-6〜F-9と、わりと広い範囲を移動。
沸きポイントもF9、F6と南北に分かれるようです。
抽選対象もわかりにくいNMですが――

土台の「ステンツ」は風水士も装備できることを利用して、かたっぱしから手当たり次第に範囲精霊で焼き尽くす焦土作戦を決行。

結局のところ「Stray Mary」がPOPしたのは3回ともF9の風車付近でしたが、
とりあえず、「レイジブロー」第1段階が完成しました。

ff11_20190822_gamban001.png

「レイジブロー」になると風水士は装備できなくなるので、これ以降のNMは普通に殴ることになります。
タグ:FF11 白魔 RMEA
posted by Madalto@芝鯖 at 11:32| Comment(0) | 武器防具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: