2021年12月02日

11月「冬に備えてホクホク!ドロップ&ポイントアップキャンペーン」の成果

緊急事態宣言解除のためリモートワークが終了になってしまい、11月はあまりキャンペーンに乗れませんでした。

特に「カンパニエキャンペーン」中に、エミネンスの「カンパニエバトルに参加する」をクリアできなかったのは、もったいなかったと思います。

取っておきたいウォンテッド装備もありましたが、今回は 1度もウォンテッドには行っていません。
欲しいものに CL125〜128 のドロップ装備が多く、「色褪せた皮」をあまり集めることができていないので、後回しにしてしまいました。

▼フェイスの絆キャンペーン

ジニアオーブ BF「別れた友への想い」と、上位ケット・シー「★暁よりの使者」の周回をしていました。


「別れた友への想い」ではフェイスの HP が大きく減ることはありませんでしたが、
ケット・シーの「HP?ホーリー」でもフェイスがあまり消えなかったのは、キャンペーンの効果だと思います。

▼デュナミス〜ダイバージェンス〜石像ウマウマキャンペーン

キャンペーン期間中のデュナミス突入回数は 5回。
個人報酬の認識票は数えていませんが、11月中に「獣人勲章」は +12個。
「獣神勲章」は +14個増えました。

▼SPダイヤルキャンペーン

出てきたもので一番高額だったのは「足具の破片:赤」です。
芝鯖の競売最終取引価格は 2,000,000ギル。
赤魔の装備をそろえるつもりでいるので、売らずに保管することにしました。

店売りして一番高かったのは「塊土の指輪」。
店売りできるアイテムで一番安かったのは、売値 1ギルの「ウェディングベル」でした。
posted by Madalto@芝鯖 at 12:01| Comment(0) | FF11日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: