緊急事態宣言解除のためリモートワークが終了になってしまい、11月はあまりキャンペーンに乗れませんでした。
特に「カンパニエキャンペーン」中に、エミネンスの「カンパニエバトルに参加する」をクリアできなかったのは、もったいなかったと思います。
取っておきたいウォンテッド装備もありましたが、今回は 1度もウォンテッドには行っていません。
欲しいものに CL125〜128 のドロップ装備が多く、「色褪せた皮」をあまり集めることができていないので、後回しにしてしまいました。
▼フェイスの絆キャンペーン
ジニアオーブ BF「別れた友への想い」と、上位ケット・シー「★暁よりの使者」の周回をしていました。
「別れた友への想い」ではフェイスの HP が大きく減ることはありませんでしたが、
ケット・シーの「HP?ホーリー」でもフェイスがあまり消えなかったのは、キャンペーンの効果だと思います。
▼デュナミス〜ダイバージェンス〜石像ウマウマキャンペーン
キャンペーン期間中のデュナミス突入回数は 5回。
個人報酬の認識票は数えていませんが、11月中に「獣人勲章」は +12個。
「獣神勲章」は +14個増えました。
▼SPダイヤルキャンペーン
出てきたもので一番高額だったのは「足具の破片:赤」です。
芝鯖の競売最終取引価格は 2,000,000ギル。
赤魔の装備をそろえるつもりでいるので、売らずに保管することにしました。
店売りして一番高かったのは「塊土の指輪」。
店売りできるアイテムで一番安かったのは、売値 1ギルの「ウェディングベル」でした。