2022年03月14日

赤魔 AF19+3 脚 ATタイツ+3 を作成

引き続き、赤魔の装備集めです。
エンピとレリックができたので、次は AF の強化。

ところが、赤魔のジョブカードは 54枚しか持っていませんでした。(2月のキャンペーン中は残魂集めを優先したので)
強化できるのは 1ヶ所だけ。
今回は、両脚の「ATタイツ+3」を作ることにしました。

ff11_20220312_rdm02.png

赤魔の AF 強化の目的は、魔命,弱体魔法スキル,強化魔法スキルです。
そのため、どれも上がらない両手と両足は、今回は除外しました。

頭と胴は魔命が高くて、弱体魔法を使う時に必要になりそうです。
しかし、ニャメ装備の頭と胴を Type:A で強化しているので、しばらくはこれで代用することにしました。

両脚部位は、すでに持っている「カマインクウィス+1」でも強化魔法スキルが上がります。
かなり悩みましたが、「ATタイツ+3」は強化魔法スキルを最大にするには必要になる装備のようなので、作っておくことにしました。

ちなみに、ジョブカード 54枚あれば両脚を +3 まで強化することができますが、今回はカードを節約するために、ディードで交換できる「D.チケット+2:脚」を使いました。

ff11_20220312_rdm01.png
タグ:FF11 赤魔
posted by Madalto@芝鯖 at 15:54| Comment(0) | 武器防具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: