2022年07月26日

20周年記念ノマドモグボナンザ 結果

倉庫ふくめて購入したボナンザは 14個。
当たったのは、3等が1個だけでした……

3等景品は、ひとまず「クーポンAW-GeIII」を交換。

ff11_20220726_bonanza01.png

しかし、「クーポンAW-GeIII」を何に交換するかが、なかなか決められません。
候補は 3つありますが、決定打に欠けます。

▽ゼンディックローブ

ファストキャストの大きさが特徴。

レアドロップ品ですが、最近の装備と比べると、他の部分の性能が見劣りします。
同じグラフィックの「アンフルローブ」にあったスキル+ が無くなっているのも残念。

▽霊亀腰帯

二刀流+ は腰装備で最大値。
さらにストアTP+ もついています。

けっこう強い腰装備ですが、二刀流+ をいかせるジョブはシーフと青魔くらいしか上げていません。
(赤魔のエン削りは「オルペウスサッシュ」の方が良いと思います)

▽句芒の帯

魔法系スキルがいろいろ上がります。
召喚魔法,歌唱,風水魔法スキルはある程度の値まで上げておく必要があるもので、腰装備としては大きめの値でまとめて上がるのは便利です。

ただ、今のところ召喚魔法と風水魔法は不足していません。(詩人はやってないので……)

「クーポンAW-GeIII」はいつでも装備に交換できるようなので、しばらくはクーポンのままで持っておこうと思います。
タグ:FF11
posted by Madalto@芝鯖 at 17:44| Comment(0) | FF11日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: